2007年04月24日

サマンサのバッグの魅力

サマンサのバッグが大人気ですよね♪知らない方もいらっしゃると思いますが、サマンサのバッグはサマンサタバサというブランドのバッグの事です。サマンサのバッグは、いまや若い女性を中心に大人気となっていてとてもかわいらしいです。サマンサのバッグは、ピンクや白など他の有名ブランドにはない華やかさと華麗さ、明るさや華麗さが特徴です。有名ブランドのバッグといえば、どちらかというと地味な印象がありますよね?サマンサのバッグはその逆です。サマンサタバサがこんなにも有名になったには理由があって、パリスヒルトンやエビちゃんやビヨンセなど今とても人気のある有名人がサマンサのバッグを持っていたのが大きな理由のようです。若い女性は、みんな憧れの可愛い有名人がもっているサマンサのバッグに興味津々のようです。サマンサタバサは、今はたくさんの妹ブランドを抱えています。例えば、サマンサのジュエリー部門のサマンサティアラや財布や、パスケース(定期いれ)、キーケースなど、普段、バッグの中に入れて使う小物類を扱っているサマンサタバサプチチョイスやメンズブランドで最近、男の子の間でもかなり人気が上がってきているサマンサキングズ(サマンサキングスは間違いで正しくはサマンサキングズと書きます)やニューヨークのデザイナーが手がけるサマンサタバサニューヨークなどいくつもの妹ブランドがあるんですよ。サマンサタバサはこれからもどんどん成長していきそうですね。やっぱりサマンサタバサのバッグはとても可愛いです。

サマンサ バッグ

posted by サマンサ バッグ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサ バッグ